小林恵美 水着画像・動画のファンサイト

小林恵美のファンサイトです。
小林恵美の水着画像や動画、最新情報をお届けします。
小林恵美を応援しましょう!!
<< 小林恵美 フットサル CAREZZA | main | 小林恵美 >>


              



小林恵美 フットサル CAREZZA

              
小林恵美 フットサルチーム 「CAREZZA」

小林恵美チャンはフットサルチームに所属しています。
活動的なイメージの小林恵美チャンはフットサルもぴったりですよね。
でも、どこか抜けてるところもありそうなんで、相手チームに狙われていたりして。
小林恵美チャンのキック、見てみたいですね。
フットサルって思っている以上に疲れるものですよね。
最近では女性のフットサルも増えてきているのでしょうけど、やっぱり大変なんじゃないかな?
それを汗かきながらがんばってやっている小林恵美チャンは素敵ですね。

小林恵美チャンのいるチームは「CAREZZA」というチームで、アイドルがたくさんいるんです。
小林恵美チャンも含め、チームのメンバーは下記のとおりです。
最近新メンバーも加入したみたいですね。

チーム名: carezza
監督:野田義治
ふるけいこ・赤坂さなえ・小島くるみ・小林恵美・長谷川桃・南まりか・瀬戸早妃・井本操・吉野百美・大網亜矢乃・倉橋沙由梨・滝ありさ・富田麻帆・伊藤あい・ますきあこ・太田彩乃



              

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kobayashiemi.jugem.jp/trackback/5
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/16 10:20 AM |